FC2ブログ

記事一覧

早朝サッカー選手募集中‼︎


エムズフットボールクラブ
~選手育成強化プロジェクト~

《南米流》ストリートサッカー ‼︎
『早朝5対5サッカー・フットサル』




〝みんなプレーを楽しんでいるか?〟

集まれサッカー・フットサル上達志願者‼︎



2013年から未就学児と小学生対象のサッカースクールをスタートし4年目を迎える2017年度はさらなる個人能力の育成のため大人(18歳以上の社会人、学生)と中学・高校生13歳~18歳対象中心の「早朝5対5サッカー・フットサル」をはじめます!チーム練習では補えない個人の能力に特化したゲーム中心の内容です。

早朝からフットサル場を開放しますのでサッカー・フットサルがもっと上手くなりたい、さらに強くなりたいという選手は是非ご利用ください。



”朝を制して1日を制す”

●朝練をして心身を磨きたい●個人で突破できる力をつけたい●ボールコントロールを高めたい●ボールを奪う力を身につけたい●選手に必要な体力をつけたい●自分の特長を伸ばしたい など

《チーム練習だけでは身につけにくい個人の能力》

個人で強い意志を持って取り組まなければ「個人」の力は身につきません。チーム練習に参加して練習しているつもりになっていると他の選手とは差をつけられません。チームが勝つことは重要ですが特に13歳~18歳の年代で忘れてはならないことは強い「個人」が強いチームをつくるということです。サッカーの本質はゴールを奪い合うことにあります。将来を見据えればこの年代でチームが勝つことが最優先とはなりません。個人で差をつけるためには、差をつけるための取り組みが必要となります。自分が成長するために最も大事なものは「自分の意志力」であるということ、それを明確に知る必要があります。



《プレーすること、トレーニングに励むことを心から楽しむ》

ピクニックに行くときのようなワクワクしたような気持ちでグラウンドに来よう!

朝は1日のうちで最もクリアな時間です。雑多な考えはスポーツ心理的にも良いプレーをすることの妨げとなります。プレーする時はプレーすることをただ楽しめばいいのです。そんな大切な心を朝のトレーニングは教えてくれます。



参加選手募集中!! 個人参加,チーム参加歓迎!!



【自分の特長を活かして一生懸命熱いプレー】
●朝練をして心身を磨きたい●個人で突破できる力をつけたい●もっとたくさんボールに触れたい●ボールを奪う力をつけたい●選手に必要な体力をつけたい●自分の特長を伸ばしたい など
多様な選手が集まる× サバイバルな感じ×朝からプレー=早朝サッカーで上達





【日程】

水・木 早朝6:30~7:30(最大8:00まで)



【会場】 図南フットサルクラブ高崎





【対象】

〈Aコート〉

社会人、学生、高3から高1年生のフィールドプレーヤー・ゴールキーパー

〈Bコート〉

中3から中1年生(小5,6年生可)のフィールドプレーヤー・ゴールキーパー



【参加費】

お1人様 1,100円税込



【持ち物】
サッカー用具一式(スパイク不可)、飲み物、練習後の軽食



【内容】5対5のサッカー・フットサル

6:30 ウォーミングアップ

6:45 ゲーム形式

7:30 終了

●当日揃ったメンバーでゲームです。※人数が揃わない場合は4対4、3対3となります。

※参加者は必ずスポーツ安全保険に加入してください。

※他曜日をご希望の方はご相談ください

※その他、ご質問やご要望はメールにてお問い合わせください。


【申し込み締め切り】
原則前日の18:00までにご連絡ください。

【申し込み方法】
必要事項を記入しメールにてお送りください。①名前②年齢③所属チーム名④お申し込み理由

【送り先】
koishimasaya1987@gmail.com

「件名」早朝サッカー申し込み としてお送りください。


その他

①雨天の場合でも基本的には中止には致しません。万が一、強雨等によりグラウンドが使用不可の場合は中止の場合がございます。中止の連絡は当日6:00までに「エムズフットボールクラブ」ブログ,Twitterにて掲載します。
③当日の怪我に関しましては、応急処置は行いますが、その後は各自でお願い致します。スポーツ保険に加入してください。


参加選手募集中!! 個人参加,チーム参加歓迎!!

お気軽にお問い合わせください。



【問い合わせ】
koishimasaya1987@gmail.com

エムズフットボールクラブ 小石






早朝サッカー選手募集中‼︎



新フットサルチームメンバー募集‼︎


サッカースクール生募集中!!



コーチ紹介⚽️


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント